メリマンのファンです。一時ブログを閉鎖してました。申し訳ありませんでした。時間的に精神的にちょっと余裕ができました。世の中の変化が凄過ぎです。メリマンにもとづき株式投資や世界の変化を考えてみたいと思います。

さて、今日は月末です。恒例の月末安が出るのかな?と
思ってました。なんか買いたくなりました。でも立派な銘柄は
嫌だな~大化け株さんの保有株を参照させて頂きました。

http://obakekabu.blog118.fc2.com/blog-category-43.html

げっ、こんなボロ株まで買ってんの?ですね。なんか嬉しく
なります。じゃあジパング買ってみよう~と結構高いとこで
買いました・・・そのままストップ高になりました。ラッキー
のみなのです。松藤!ちゃんと働けよ!ですね。

他のページで一発逆転のボロ不動産株10銘柄も参照にしま
した。いちごHDと価値開発を買いました。大丈夫よね?

とりあえず・・・リビアが片づくので一旦戻りかな?ですね。
最近お約束の月前半は上げ、月後半は下げとなるんでしょうか?

さてそして3月は・・・・なんか悩ましい月になりそうですね。

あのバフェトが・・・バフェトが・・・米国の全盛期がこれから
来る!と言ってます。しかも住宅価格の回復を予測しています。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19747820110228?pageNumber=1&virtualBrandChannel=0

そうか!バフェトに恥をかかせないために・・・日銀はリートを
買い出したんですね!

そして不肖ケタがCIAの広報誌と思っている毎日新聞ですが、
その毎日新聞系のエコノミストが米国の復活特集を出してます。

http://mainichi.jp/enta/book/economist/news/20110218org00m020015000c.html

う~ん、う~ん、しかし中原先生が・・・・・

12m.jpg

ほれっ!と毎日踏んでしまうのです。

バーナンキ+白川総裁+バフェト・・・
強烈ですね・・・米国の意志ですね。まぁたしかに
バブルは必要ですね。グリーン革命やらないといけ
ないし・・・ロボット革命も待っている?

かと言って・・・軍事や債務の問題噴出したら怖いし~
特に債務の方が怖いな~

月末月初で買って・・・月中央で売る・・・このパターンが
ずっと続けば大儲けなんですけどね。

明日から3月です。3月からは不肖ケタは忙しくなります。
まぁ適当にフィーリングで買ったり売ったりですね。
考えようによっては・・・今年ほど弱気VS強気が激突して
いる相場は珍しいんでしょうか?







【2011/02/28 17:47】 | 相場
トラックバック(0) |

バブル
fx
バブルを作って2015年あたりに崩壊?

でしょうかね?


ケタ
2012年12月・・・マヤの最後の日ですね。

前回は1999年7月・・・ノストラダムスの
大予言でした。その半年後にITバブルは
崩壊しました。

と言うことは・・・2013年6月にグリーン
バブルは崩壊でしょうか?

コメントを閉じる▲
