メリマンのファンです。一時ブログを閉鎖してました。申し訳ありませんでした。時間的に精神的にちょっと余裕ができました。世の中の変化が凄過ぎです。メリマンにもとづき株式投資や世界の変化を考えてみたいと思います。

なのです。しかしTVは英国のロイヤルウェディングなのです。

株の方は・・・NYダウ恐るべし!ですね。本尊FRBに逆らっては
いけないみたいです。日経もつられて上昇しました。しかし
空売りしているSBはあまり上げてないのでそのまま放置です。
損切りラインに達したらサヨナラ~ですね。

NYダウのチャート見ても・・・過剰流動性相場の最後のお祭り
しか見えないですね。まぁ頑張って~なのです。相場の体感
温度を測るのに一番良い?と思っている東証2部は冴えない
チャートだし・・・やっぱ買う気が起きないな~ですね。

昭和の日ですが・・・なんか昭和的なものが日々崩壊中のような
気がしますね。政府や東電見ても・・・なんか本音が言えないと
言うか・・・昭和のシステムを惰性で演じていると言うか・・・

東日本大震災でしょうかね?不肖ケタもなんか株式投資に燃えない
と言うか・・・友人が言っていました「あれは宗教的大事件だ!」
人生観が変わりますよね。あまりにあっけなく人が死にます。善悪
関係無く・・・

世俗的な成功・・・総理大臣や東電の社長があんなもんです・・・
人生の成功は外見ではない!と多くの若者が思ったんじゃないで
しょうか?

ホリエモンが実刑判決となりました。本人は全く反省してません。
獄中からも発信していくそうです。ネットの時代だからできるんで
しょうね?ここでも何か昭和的なものが崩壊中です。崩壊している
のは坂の上の雲を目指した「近代国家日本」なんでしょうかね?
ホリエモン事件には官僚の憎悪と言うか思いあがりみたいなものを
感じますね。

ホリエモンは実に不器用です。不器用ですから・・・と言ったのは
高倉健です。最後は野垂れ死にしたい・・・と言ったのは画家の
高島野十郎です。福岡の人間は不器用な人間が多いです。
総理も2名しかでてないし・・・両者とも不器用です。SBの孫社長
は自然エネルギー財団を設立しました。底の浅い学者は自然エネルギー
をバカにします。不肖ケタも無理だろうな~と思います。しかし
何が飛び出て来るかわかりません。テクノロジーの歴史はバカにされ
ても不器用に追求した人間が切り開いてきました。

若者の就職人気NO1は公務員だそうです。一方では生きたいように
生きるグループも出て来るんじゃないでしょうか?革命的な若者も
登場してくるんでしょうかね?




不肖ケタは選挙で太りました。田舎の選挙はワイワイガヤガヤと
飲み食いするのです。福岡県はやんちゃ県なので、色々なタイプが
立候補して当選したりするのです。5月からダイエットだな~
ですね。仮死状態になってもちゃんと蘇生するようにダイエット
に励むか~ですね、ぷっ。

不器用ですから・・・全然儲からんじゃないか~どうしてくれんだ~


【2011/04/29 21:34】 | 相場
トラックバック(0) |

気になるのは
fx
気になるのはウイリアム王子の髪の毛。


J
しかし、強いです、メリマン資産インフレ特急が走り出したか、今週止まるか、今週4か5も変化日だが、、5月6月は、本来強いはずだから、、火星がどうでるか、円高になるのか?


ケタ
ビンラディンが殺害されたようで~

これでNYは最後のイケイケを見せて
くれるんでしょうか?

コメントを閉じる▲
