FC2ブログ
メリマンのファンです。一時ブログを閉鎖してました。申し訳ありませんでした。時間的に精神的にちょっと余裕ができました。世の中の変化が凄過ぎです。メリマンにもとづき株式投資や世界の変化を考えてみたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのです。ここはメリマン司教に乗るのです。
先物ミニで売り攻勢に出ました。まぁブログも
少しは盛り上げないといけないし・・・

先物をつり上げて・・・個別を利食いしている?
ホント操作されまくりの相場ですね。

全然下げません・・・いくら踏まれても頑張るのです。

martyres20japonenses2078.jpg

あああ~10700円を超えた~

12m.jpg

馬鹿メリマン!とさっさと趣旨変えですね、ぷっ。

でも大丈夫なのです?たぶん。水星と金星が山羊座なのです。
山羊は心配性なのです。何も無くても・・・あああ~なんか
心配だ~となるのです。桜島は爆発しましたね。

上海の相場は再開します・・・あああ~金利上げが心配だ~
インド株のチャートが嫌な形です・・・あああ~暴落が心配だ~
FRBはこれ以上米国債買えるでしょうか?
カルフォルニアで地震が発生しないでしょうか?
エジプト・イスラエルで何か起きないでしょうか?

ああああ~心配だ~なのです。

でも一番びっくりしたのが・・・やっぱ9.11ですね。
資本主義のど真ん中のNYで起きました。その後テロは
ロンドン、マドリッド・・・

うっ・・・インチキ金融に一番汚染された地域ですね。
次はスペイン・・・そして英国が金融危機の震源地になる
という予告なんでしょうか?

漫画みたいな時代に生きているんでしょうかね?

まぁとりあえず・・・10%程度の押し目が来てね!ですね。



お願いします~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【2011/02/08 20:36】 | 相場
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。