fc2ブログ
メリマンのファンです。一時ブログを閉鎖してました。申し訳ありませんでした。時間的に精神的にちょっと余裕ができました。世の中の変化が凄過ぎです。メリマンにもとづき株式投資や世界の変化を考えてみたいと思います。
コロコロと変わる不肖ケタですが・・・今日のNYの下落より
バーナンキの発言の方が気になりますね。

曰く・・・原油高は経済にマイナスである。

曰く・・・ひどくなったら対応する。

さらに債務上限引き上げに失敗した場合は壊滅的な影響が
出ると言ってます。

軍事と債務なのです。メリマンは3月31日の前後数週間で
一旦ボトムをつけると言ってます。

やはり・・・今はバフェト教は忘れないといけないですね。
バフェトは・・・やっぱ狸おやじだもんな~ですね。
株を買いまくって・・・プットも買いまくっているかもしれ
ないし・・・

12m.jpg
(毎日忙しいの~すまんの~ド素人なもんで~)

やっぱ中原さんだよな~と毎日コロコロ変わるのです。

メリマンも3月11日に天王星が牡羊座に入居すると、突然の
FRBの政策変更があるかも?なんて書いてます。通貨の市場
に甚大な影響あるかも?なんて書いてます。

債務上限は早くて3月・・・この春には達するらしいですね。
上限引き上げが遅れたら・・・米国デフォルトの危機か~
らしいですね。今のところありえねぇ~とされているらしい
ですけど。

不肖ケタは持ち株を一旦全部売却しました・・・株のもたざる
リスク・・・そんなものはありません!きっぱり。

3月11日か~なんかとても気になる日ですね。またまた相場
から悪魔的な何かが漂いつつあるんでしょうか?

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE2E0E2E39A8DE2E0E2E1E0E2E3E39C9C91E2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000

クレディスイスが先物をドドドーと買ったり、ドドドーと売った
りしているらしいですね。毎日日替わりで上手にやれる自信は
とても無いので・・・しばらく様子見ですね。

まぁド素人は・・・そんなもんです。
スポンサーサイト




【2011/03/02 18:37】 | 相場
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック