FC2ブログ
メリマンのファンです。一時ブログを閉鎖してました。申し訳ありませんでした。時間的に精神的にちょっと余裕ができました。世の中の変化が凄過ぎです。メリマンにもとづき株式投資や世界の変化を考えてみたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月11日は・・・・終末・・・・いえ週末なのです。
おほほほほほほ・・・と言うギャグなんですが・・・
本当にギャグで済んでね!なのです。

6月7日に最大規模の太陽のフレアが発生したらしいですね。

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20110609002&expand&source=gnews

今回は太陽粒子が地球を直撃することはないようです。
直撃するような事態が発生したら送電線がやられるよう
ですね。これから太陽の活動は活発化するみたいですね。

コンピューターシステムで世界が動いています。
想定外のことが起きるんでしょうね。

ぞっ!とするのは・・・宇宙ステーションが落ちてきたら
ホピ族の予言が大当たり!となると困ります。

it_0609_006.jpg

ネット上でも6月11日に地震が~と言う記事が多いみたい
ですね。まぁ防災意識ですね。勘弁してくれ~ですね。

相場の方はプット抱いて・・・まあ好きにしてくれ~ですね。

米国債デフォルト~

99.99%ある訳ないじゃん!とみんな思ってます。でも
中国政府まで心配しております。米国の議員の中には「デフォルト
した方が良いんだ~」と言う方もいます。

結構、本気だと思うんですね、米国様は。なんせハルマゲドン
友の会がうじゃうじゃいるお国柄でしょうし。

今回は世界が「ひぃ~」と言うまでやるかもしれないですね?
外国株の広瀬さんも中国の不動産危ない?と書き出したし。

株の谷の銘柄群もたぶん・・・もうあまり上がらんでしょう?
全体が下がっても「東電」が大スターになる可能性もありますね。

腐れ果てた市場
になる可能性がありますね。
なんかもう相場もどうでも良いな~ですね。年々腐れ果てて行って
ます。最後はCTAが暴走して自滅するんじゃないでしょうかね?

パチンコ並に考えた方が良いですね。そのパチンコ業界も
デジタル化が進み・・・色々な研究本が出て・・・ギャンブル度が
増して・・・そして参加者が激減しています。相場も最後はそう
なるんじゃないでしょうかね?NYやロンドンの東京化ですね。

まぁ人口減少高齢化社会の日本が最先端である!やっぱこの意識が
大事みたいですね。伊勢白山道さんも書いているように・・・・
日本が歩んだ道を世界も遅れて歩むんでしょうかね?
スポンサーサイト

【2011/06/09 19:20】 | 相場
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。