FC2ブログ
メリマンのファンです。一時ブログを閉鎖してました。申し訳ありませんでした。時間的に精神的にちょっと余裕ができました。世の中の変化が凄過ぎです。メリマンにもとづき株式投資や世界の変化を考えてみたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会で酔っぱらってます。今週は第九のコンサートもある。
ちょっと真面目に本業しないといけないよな~ですね。

忘年会では知り合いの土建業の社長に呼ばれました。
とび職の若い兄ちゃん達が大勢きてました。若いけど数人
使ってちゃんと何人かで一家を構えている兄ちゃんもいます。

大学生は就職難です・・・たぶんみんな大企業に行こうとする
からでしょうね?

歯医者は過剰でだんだん苦しくなってます。医者の世界も高級
美容院の感覚を取り入れないと患者が来ないらしいです。

公認会計士は日本では半分は就職できないし、弁護士も食えない。
たぶんそのうち医者もそうなるでしょう?

早い話・・・お勉強で資格・・・うじゃうじゃごろごろいるの
です。米国のMBA帰りも価値が下がってます。

どんな商売でもそうだけど・・・どうすれば顧客が喜んでくれるか?
それをとことん考えないといけないんでしょうね?

ネットで世界に発信だ~と言ってもそんなサイト腐るほどあるし、
実質誰も見ません。不詳ケタのこのブログは毎日何十人か見にきます。
ホント物好きだな~

不肖ケタの想像する未来は・・・実は鳥山明の描くような社会に
なるんじゃないの?なんですけどね。

b0018642_12251629.jpg

まぁとにかく・・・半径30mが大事みたいです。
メリマンは書いてます。情報ハイウェイは情報過多となる。
そして混乱する方が出てくる・・・内なる平和が大事である。

損しようが得しようが・・・自分が納得すればそれで良し
なんでしょうね?今の相場は「当面、ナチスドル帝国の勝利を
信じる!」と言うことで良いんでしょうね?

よろしくです

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【2010/12/16 00:12】 | 相場
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。